2017年 04月 18日 ( 1 )

虫よけと入浴剤

花散らしどころじゃない
スゴイ雨でしたね!
昨日は。

打って変わって今日はいい天気!
フェアに向けて店の前の
草抜きをした
スタッフ丸本です。

一緒に草抜きをしていた
スタッフ中村は
冬眠中のカエルちゃんを
掘り起こしたそうです・・・

でも、そろそろ起きてもいいのよ、
カエルちゃん。
厄介な虫の出る季節になるからね。
ペロリと退治して頂戴。

でも、カエルちゃんも苦手な方は
これはどうでしょう?

これからの時期に向け
カエル柄の瓶が可愛い
虫の嫌がる香りの
芳香剤が入荷しました!

b0187185_16483342.jpg


天然精油の「シトロネラ」配合です。
室内用ですので玄関先などに。

約2カ月香りが続きます♪



今日は入浴剤も入荷しました。

b0187185_16483349.jpg

上が「ハニーバス」
粉末ハチミツとミルクをブレンドした
ナチュラルバスパウダー。

下は「ミルクバス」
牛乳の成分をぜいたくに使用し
1袋は牛乳200mlに相当します。

b0187185_16483435.jpg

ネーミングが独特な「空想バスルーム」の
バスソルト&ハーブのシリーズ。

左が
「緑の森に舞い降りて」
天然ドライハーブの柿の葉、ヒノキチップ
天然植物由来エキスのイチョウ葉エキス
などを配合してあります。

右は
「流れる雲はミルク色」
天然ドライハーブのエルダーフラワー
天然由来成分のスキムミルク、タンポポエキス
などを配合してあります。

どちらも
「どんなもんだ?」
と、試したくなるネーミング!

中身はティーパックのように
なっているから
浴槽が汚れることなく
手軽に使えますよ(*´▽`*)



さて!
来週のフェアに向けて・・・

ボヌールバスケットも
ドンドン詰め込んでる最中です!

お楽しみに~♪

b0187185_16310656.jpg

↓まだ、空席がございます!
興味のある方はご参加ください~(*´▽`*)

b0187185_16323435.jpg











[PR]
by bonheur_poche | 2017-04-18 17:08 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)