人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル充実

今日は小春日和♪
来週はまた寒波がやってくるとのこと。
束の間のぽかぽかを喜んでる
スタッフ丸本です。

ギフトにも
普段使いにも
人気の今治タオル。

品薄になっていましたが
たくさん入荷しました!

タオル充実_b0187185_14434696.jpg

同じタオルでも
素材や織り方で触り心地が全然ちがうので
触れるのがとても楽しい。

写真だとわからないので
ぜひ、手にとって体験してみて下さい♪

タオル充実_b0187185_14434617.jpg

なーらんだ♪
なーらんだ♪

今回新入荷のシリーズ

タオル充実_b0187185_14434634.jpg

淡い色合いも肌触りも優しい。
出産祝いにピッタリです♡

ハンドタオルのサイズのものも
ギフトにおすすめ!

タオル充実_b0187185_14434660.jpg

この明るい色、見ているだけで
元気になれます!

今日みたいな
小春日和。
あ、春が来るのかな?
なんて、急に意識してしまって
そうなると途端に綺麗な
イエローやグリーンに目が行ってしまいます。

テーブルも少し春っぽい
イエローのストライプのクロスに。

タオル充実_b0187185_14434584.jpg

手前のグリーンの器は
新入荷したもの。

他にも器がたくさん入荷していますでの
ぜひ、見にいらしてくださいね♪



by bonheur_poche | 2018-01-20 14:57 | ボヌ-ルのこと
<< STUDIO'Mのファ... くりぬき弁当箱 >>