人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンツール

こんにちは
スタッフ藤井です。


今日はあいにくのお天気。
にもかかわらず
なぜか半袖で来てしまった
季節外れな藤井です。(笑)


すると優しいスタッフ丸ちゃんが
温かいカーディガンを
持ってきてくれたではありませんか!
ありがとう丸ちゃん♡


優しさが身に染みて
心もぽっかぽかになりました(^^)



さて、以前にもご紹介した
お菓子作りコーナー
ご好評いただいています♪


キッチンツール_b0187185_13244573.jpg


今日はコチラの中から何点か
キッチンツールを紹介したいと思います。


キッチンツール_b0187185_13243814.jpg


まずはこちらのメジャースプーン。
スコップの形をしていて
とてもかわいい♪

右から
大さじ、小さじ、
小さじ1/2、小さじ1/4
の4種類となっています。


キッチンツール_b0187185_13242512.jpg

次はこちら。
スプリング泡立て器と
味噌マドラー。


スプリング泡立て器は
らせん状のバネの力で
卵や生地をきれいに混ぜることが出来ます。
小さくて持ちやすく
引っかけることもできるので
乾かしやすく
キッチンに飾っても素敵(*^^*)


味噌マドラーは
お味噌に差して、
くるっと回して抜き取るだけで
簡単に計量でき、
そのままお鍋に溶かすことができます。
他にも
ドレッシング作りや
卵溶きとしても使えますよ♪



キッチンツール_b0187185_13243192.jpg


そして次は
自然素材がやさしい木製キッチンツール。


お菓子作りには必需品の
ゴムベラ。
クッキー生地を伸ばしたり
パンのガス抜きにも使える
ロールピン。

「Bonne」
の文字がとてもおしゃれ♡


ハンドジューサーは
半分に切ったレモンなどに
ジューサーを直接グリグリねじ込んで
果汁を絞り出します。
小さいので収納の場所を取りません^^


この他にも色々な
キッチンツールを置いているので
ぜひ見に来てくださいね♪


こういうのがほしいけど
お店にないわ…
というときには
お調べしますので
遠慮なくスタッフに
お申しつけください(^^♪



キッチンツール_b0187185_15465882.jpg


by bonheur_poche | 2017-10-02 15:05
<< オーバルプレート ふたまる箸置き >>