人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたまる箸置き

ぽかぽかぽか・・・・
なんですか、この秋の心地よさは・・・

ぽーっとなっちゃってる
スタッフ丸本です。

新入荷した箸置きが
すべすべで触っていたら
さらにぽーっとしちゃいましたよ・・・

ふたまる箸置き_b0187185_13491842.jpg

なに、このサラスベ感( *´艸`)

結晶釉の味わいが魅力的な箸置きです。

ハンドメイドだからこそ
ひとつひとつの
色や形に微妙な差があり
さらに温かみを感じます。

ふたまる箸置き_b0187185_13491892.jpg

お箸だけでなく、
スプーンを置いたりもできる形。

お塩やゴマなどを盛って
小さな器にもなります。

夏の間、暑くて短時間で
こなしていたお料理が
秋になると途端にじっくり時間がかけたくなります。
時間をかけたお料理には
盛り付けや器にもこだわりたいところ。

普段、箸置きを使わない方も
小さな器感覚で箸置きデビューしてみませんか?

ふたまる箸置き_b0187185_15465882.jpg


by bonheur_poche | 2017-09-30 14:06 | ボヌ-ルのこと
<< キッチンツール 木とアイアン >>