カゴバック

かごバックが入荷してきました!

春がスキップしてやって来たぞ。

この間まで凍えていたのに・・・
地球って不思議・・・

スタッフ丸本です。

今日はカゴバック
たくさんご紹介します♪


b0187185_16015166.jpg

ブラックの持ち手が
コーディネートのアクセントになる
シーグラスのカゴバック。

サイズは2サイズ。

b0187185_16015108.jpg

大きいほうは幅50㎝もあるので
かなりの容量ですよ(*´▽`*)

二つを並べて上から見て見ると・・・

b0187185_16015291.jpg

こんな感じ!

どちらも内布付き。
小さいほうはホワイトチェック
大きいほうはブラックチェックです。

b0187185_16015295.jpg

取り外し可能な巾着の入った
ワンハンドルの柳のカゴバック。
こちらも取り外し可能な
スカーフが付いていて
ワンポイントになっています。

昨年、大人気で何度も再入荷した
かごバックに新柄が登場しました。

b0187185_16015247.jpg

巾着の柄がグレースストライプになり
持ち手はブラウンからブラックになりました!

手にすると
ワクワクしますよ♪



先日、ままごとキッチンワークショップ開催しました!
お子様のお誕生日のプレゼントに!
と、お母さま頑張って作られました!

b0187185_16020513.jpg

ネイビーのカーテンで
さわやかに・・・

b0187185_16020599.jpg

お片付けのしやすいように・・・と
棚などレイアウトをされていました。

お母さんの愛情たっぷりキッチンで
たくさん遊んでね♪


[PR]
by bonheur_poche | 2017-04-07 14:18 | ボヌ-ルのこと | Comments(0)
<< yuu's style... カラーコットンバック >>