人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッカーバスケット

ピクニックに行きたい・・・
行ってから何をするのか
よくわからないけど
行きたい・・・
ピクニックに憧れている
スタッフ丸本です。

ピクニックといえば
バスケットでしょう!!!(イメージ!)

ウィッカーバスケット_b0187185_12432610.jpg

この手のバスケットを見たら
「ピクニック・・・!」の妄想が止まりません。

「取っ手」「フタ付き」「ラタン」
=ピクニック!!

このバスケットから
サンドイッチを出して食べるんです!

そして、温かいお紅茶を頂くのです・・・!

・・・すいません。妄想が暴走。

妄想②
「お買い物ごっこ」

お子様がままごとで使っていたら
可愛いと思いませんかー♡

ウィッカーバスケット_b0187185_12432665.jpg

おままごとに使えて
お片付けにも使えて・・・

キュンキュン!!(/ω\)♡


さて、冷静になりましょうかね。

収納力たっぷりバスケットー!

ウィッカーバスケット_b0187185_12432682.jpg

ドンと来い。
なんでも来い。

ワンハンドルで持ち運びもしやすい!

バスットが軽い素材なので
普段あまり使わない物を収納して
高いところに吊り下げてもいいですね。
バスケットがお部屋の
見える所にあるのも素敵(*´▽`*)

こんなミニミニバスケットも入荷です。

ウィッカーバスケット_b0187185_12432509.jpg

↑紅茶のティーパックが入ってます。

テーブルの上の整理や
玄関でキーを入れたりと
ちょっとしたものの整理に。

ミニミニと言えば・・・

もうすぐお雛祭り。
こーんなにミニな
ひな人形がありますよ♪

ウィッカーバスケット_b0187185_12432593.jpg

ちょこん。


レンゲの上にのるくらいミニ!

ウィッカーバスケット_b0187185_12432557.jpg

職人さんの手でひとつひとつ
丁寧に作られています。
だから微妙に表情が違っていたりして
見ていて心温まります(*´▽`*)
陶器製
594yenです。

飾りやすくて
収めやすい。

季節の行事をそっと楽しめる
豆雛でした♪




by bonheur_poche | 2017-02-24 15:35 | ボヌ-ルのこと
<< 木のヘアブラシ 合格箸 >>