人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンクロスの活用

ひとつで何通りも活用できる物が好きです。
スタッフ丸本です。

キッチンクロスもその一つです。

シンプルな長方形の布。
だからこそ
使い方無限大ーーー!

あ、言いすぎちゃっった(/ω\)

この時期よくするお鍋。
食卓でみんなでお鍋を囲んで・・・
楽しいんですけどね。
鍋をつつく度にお汁がぼたぼた・・・

そんな時はあらかじめ
お鍋の下に敷いて置いて
汚れ防止。

キッチンクロスの活用_b0187185_17213850.jpg

それにテーブルコーディネートとしても
楽しめます♪

これ、ホットプレートやタコ焼き器を
使うときにも使えますよ(*´▽`*)

定番の目隠し布として
ざっくりモノをぶちこんだバスケットに
かけたり。

キッチンクロスの活用_b0187185_17213819.jpg

デザインが凝ったものは
装飾品として
壁に飾って楽しむこともできます。

キッチンクロスの活用_b0187185_17213871.jpg

これ、左はハーブの図鑑。
右はお肉の価格表なんですよ。

可愛いんだけど
ちょっと切ない気持ちになるブー。

他にもお弁当の時の
カトラリー包みとして使ったり
食事のナプキンになったり
ランチョンマットにしたり。
小窓のカフェカーテン、鍋敷き、なべつかみ・・・・

たった一枚で何通りにも使える
キッチンクロス。
まずは一枚使ってみて下さい(*´▽`*)

いやいや、たくさん欲しいの、という方
4枚セットも入荷しました!

キッチンクロスの活用_b0187185_17213968.jpg

たっぷり。どっしり。


by bonheur_poche | 2017-01-24 15:50 | ボヌ-ルのこと
<< キッチンクロスでエプロン キッチンクロスのススメ >>