人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuu's styleの器づくり

10月21日から始まる
「暮らしを彩るうつわ展」

同時開催で
以前から取り扱わせていただいている
Yuu's Styleさんの器の個展もあります!
yuu\'s styleの器づくり_b0187185_16274620.jpg
写真はリピーターの多い
しのぎマグカップ。
ほんとに軽くてふんわり。

ゆうさんの工房より
お写真が届きました!







yuu\'s styleの器づくり_b0187185_13513072.jpg
こんなにぎっしりと窯に入るんですね!

ゆうさん、きっと整理収納
お得意だろうな・・・
なんて、思うスタッフ丸本です。
yuu\'s styleの器づくり_b0187185_13511563.jpg
素焼きが終わった状態です。
素朴な印象ですね( *´艸`)
これから
釉薬がかかります。
もう一度窯のなかへ。
yuu\'s styleの器づくり_b0187185_13510702.jpg
yuu\'s styleの器づくり_b0187185_13505891.jpg


素敵に焼きあがりました!
同じ土から
様々な器を生み出すゆうさん。

きっと気持ちがこもっているから
冷たい陶器なのに
温かみを感じるのかもしれません(^^♪

ゆうさんの作品がたくさん並ぶ
うつわ展は21日(金)からです。
ぜひぜひ、お越しくださいませ(^^)/

yuu\'s styleの器づくり_b0187185_16443099.jpg

by bonheur_poche | 2016-10-17 14:46 | ボヌ-ルのこと
<< うつわ到着! アンカー計量カップ >>