人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に一つだけの器

サマーフェアが終わり
ちょっぴり寂しくなった店内に
素敵な器が並びました♪

以前ブログでご紹介した
yuu's styleさんの
手作りの器です!

今回もどれも素敵でため息が出ます。

世界に一つだけの器_b0187185_16274620.jpg

ゆうさんの器の一番の魅力は
「温かみ」だと思います。

手に持つと軽くて、陶器なのに
「ふんわり」している!

色も優しくて
手触りもほっとする。

冷たい陶器に「温かみ」があるんです( *´艸`)

一番人気で
リピーターの方も多い
マグカップも入荷しました。

世界に一つだけの器_b0187185_16274654.jpg

陶器のスプーンを添えて・・・♪


世界に一つだけの器_b0187185_16274677.jpg


左側の器「しのぎコップ」という名前ですが
そば猪口にも(*´▽`*)
右奥のめんつゆ入れの紺色も美しい!

世界に一つだけの器_b0187185_16274545.jpg

この色合いも渋くて痺れますネー!

今回は注ぎ口のついた
ドレッシング・ソース入れが新入荷!

世界に一つだけの器_b0187185_16274603.jpg

テーブルにあるだけで
嬉しくなりそう♪

ぜひ、手に取って
作品に触れてみて下さいね(*´▽`*)




by bonheur_poche | 2016-07-14 16:53 | ボヌ-ルのこと
<< 夏!ソーダ色の器入荷しました! いよいよ明日から! >>