人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーキュリーカンブレット

食パンを平気で一斤食べていた
10代の頃の自分が恐ろしい
スタッフ丸本です。


こんなの入荷しました!

マーキュリーカンブレット_b0187185_13575806.jpg


なんだ?
なんだ?

一見おしゃれなパッケージの
外国製の缶詰にみえます。

ん?ボヌールにあるってことは
缶詰をモチーフにした雑貨?


いえいえ、これ、ほんとに缶詰!

マーキュリーカンブレット_b0187185_13575860.jpg


わーーーーお!
スリーイヤーズもちますとな!

缶詰の中身・・・・

果物でもなく
ツナでもなく

パンです!

マーキュリーカンブレット_b0187185_13574144.jpg


パン!


でも、そんじょそこらのパンではありませんよー!

京都祇園にある「ボローニャ」のパンなんです!
行列のできる屋台のパンとして
一躍ブームを起こしたこともある
「伝説のパン」!

厳選された素材で、一つ一つ
職人さんが作業し、生地を81層に織り込み
うまみを閉じ込めたデニッシュパン。

文字だけでヨダレが出るわ(笑)

お味は3種類
チョコ
メープル
プレーン

今まで非常食といえば
乾パンとかちょっと
食べづらいものがイメージに
あったんですけど

非常時にボローニャのふわふわパンが
食べられるって・・・
びっくりです。

非常時がなくとも(ないほうがいい!)

レジャーやアウトドアの食料として
持っていきたい!(^^)!


マーキュリーカンブレット_b0187185_13575812.jpg


食べるときまでは
飾って楽しめ

中身でお腹も喜び

空き缶は
ペン立てや
フェイクグリーンの
ポットにもなる!

なんだか何度も楽しめるー( *´艸`)

マーキュリー
缶ブレットでした!


マーキュリーカンブレット_b0187185_13224872.jpg


マーキュリーカンブレット_b0187185_13342668.jpg






by bonheur_poche | 2016-03-27 14:27 | ボヌ-ルのこと
<< パーティーグッズ おさんぽトート >>