人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤートレイ

油断すると机の上を散らかしてしまう
スタッフ丸本です。

「後で見よう・・・」
「後で読もう」
で、
とりあえず置いて行ってしまう
DMや本や、文房具。

食卓の机やカウンター上が
片付かないのは私だけではない・・はず!


「とりあえず」で置いてしまうのは
わかっているのだから
はじめから
「とりあえずの収納場所」を
作っておくと
散らかって見えません(*´▽`*)

ワイヤートレイ_b0187185_13223420.jpg

四角いスペースに入っているだけで
ほら、なんだか整理しているみたい( *´艸`)

ワイヤーのトレイ自体が
控えめなので
机の上に存在感はないのに
しっかりまとまりを作ってくれます。


サイズは大・中・長方形と3サイズ。

大はタオルやキッチンクロスの収納に
よく似合います。

ワイヤートレイ_b0187185_13223419.jpg

「見せる収納」にぴったりです(*´ω`*)

大のサイズは
トイレットペーパー6個が
ゆったり入るサイズ。

ワイヤートレイ_b0187185_13223481.jpg

トイレットペーパーって
白い細かなほこりが出やすいから
凹凸の少ないワイヤーはほこりが溜まりにくくて
使いやすいです。

長方形は
奥行きが浅い場所に置きやすいです。
大きめのカトラリーいれとしても!

ワイヤートレイ_b0187185_13223412.jpg


収納に大活躍まちがいなし!
おススメのワイヤートレイでした!

ワイヤートレイ_b0187185_13224872.jpg
ワイヤートレイ_b0187185_13342668.jpg





by bonheur_poche | 2016-03-19 14:12 | ボヌ-ルのこと
<< 母子手帳ケース コロンとした器 >>