人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊るせるツール

今日は一度に
春が来た~♪って感じですね(*´▽`*)
嬉しくて駆け足で店に来た
スタッフ丸本です。

皆さま、キッチンでよく使う
道具の収納ってどうされていますか?

私、丸本、ズボラ大使でございますから、
もっぱら、「吊るす」収納です(笑)

使う→洗う→吊るす→
乾く!→使う・・・

手を伸ばせば、いつもそこに君がいてくれる・・・

そうなると、どうしても目につく、隠せない。
数が多いと見た目も良くない。
となれば、出来ればシンプルな
もののほうがしっくりきますね(^^)

今日は新入荷した
シンプルなステンレス製
キッチン用品のご紹介です。

吊るせるツール_b0187185_16405707.jpg


まずは左から
取っ手付きのミニカップ。

容量が300ML

お弁当用に卵1個分だけの卵焼きを作るときとか
便利なんです!

吊るせるツール_b0187185_16405686.jpg


お椀とか使うと
つつーと垂れて
あ、わっかのシミができた!
とか、なるんですけど
これは注ぎ口が丸まっているから垂れにくい!

真ん中の漏斗(ろうと)
あると結構便利なんです( *´艸`)

吊るせるツール_b0187185_16405601.jpg

調味料や
手作り果実酒の保存瓶への移し替えとか
何気に使うことがあるんです(^^)
ひとつ、用意しておくと
助かります☆

そして最後

吊るせるツール_b0187185_16405616.jpg

計量スプーン(*´▽`*)
家庭科室を思い出すような
スタンダードなタイプです。
やはり、基本は強し!
大さじ、小さじ、小さじ1/2の表記が
はっきりされているからわかりやすい。


どれも洗いっぱなしでも
錆びたりしない丈夫さに安心感があります。

もちろん、キッチン用品を吊り下げる
フックもステンレスだと安心です(*´▽`*)

吊るせるツール_b0187185_16405782.jpg

一見、真鍮を思わす見た目ですが
ステンレスにアンティークの加工が施してあり
丈夫さに見た目の可愛さがプラス♪

サイズは2サイズ

吊るせるツール_b0187185_16405722.jpg

「吊るす収納」するのに
いろんな場所で活躍するフックも
可愛いもの選んでみませんか?(*´▽`*)


イベントに向け
カバンや新商品が続々入荷!



吊るせるツール_b0187185_09541655.jpg





by bonheur_poche | 2016-03-05 14:12 | ボヌ-ルのこと
<< ショコランさんのお菓子入荷! ○○マット >>