人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップも咲く、初日

「小さなお菓子とお茶のうつわ展」
初日を迎えてほっとしている
スタッフ丸本です。

昨日はまだ閉じていたチューリップ。
今朝来てみたら、背筋がシャン!として。

チューリップも咲く、初日_b0187185_16224714.jpg

お花もほわわわわ~ん(*´▽`*)

チューリップも咲く、初日_b0187185_16224793.jpg

きゃわいぃ~!!

外はあいにくの雨模様だけど

チューリップも咲く、初日_b0187185_16224684.jpg

春はもうやってきていますね(*´▽`*)♪

今回、うつわの大特価コーナーを設けております。

チューリップも咲く、初日_b0187185_16224724.jpg

30~50%OFF!!
最大半額・・・!
人気のスタジオエムの
商品も入っていますよ~♪


そして、新商品のうつわも(^^♪

チューリップも咲く、初日_b0187185_16224772.jpg

今回、すごく香りの良いハーブティーも
店頭に並べているのですが
そのコーナーに近寄り
サンプルの袋を開けてはクンクン( *´艸`)

はぁぁ・・香りだけで癒されるぅ~・・

同じハーブティーでもそれぞれに
綺麗な色がでるんですよ(^^)

チューリップも咲く、初日_b0187185_16224746.jpg

これは「プリンセス」
ネーミングが絶妙!

すごい上品な桃色だと思いませんか?
甘いピーチの香りが魅力なんです♪

美肌にいいと言われている
ローズを配合。
飲んだらプリンセスになれるのかな!?
そりゃ、がぶ飲みしなくっちゃな!
(↑こんなこという人はプリンセスなんて程遠いwww)

お茶の香り、
花の香り。

香りに包まれにボヌールに遊びに来てくださいね~(*´▽`*)





by bonheur_poche | 2016-02-13 16:48 | ボヌ-ルのこと
<< 食べ物とお茶 梅の花とお茶の香り >>