人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~いけど、あったかい♪

大寒波?
冬将軍?

誰ソレ?…(笑)

大雪に見舞われたイベント2日目。
慣れない雪かきに腰を少々痛めた
店主_本吉です。

(;^ω^)

外は時折吹雪いてて、雪は止みません。
とても寒いんだけど・・・
ご近所さんが鎌倉を作られてたり、
子ども達のはしゃぐ声が聞こえたり・・・。

元気な声に気持ちもホッコリします。

もう一つ。
温かいお話が…。
昨日、K様が手作りお菓子を差し入れしてくださいました。
「チョコ餅」というんだそう・・・
寒~いけど、あったかい♪_b0187185_17091842.jpg

コロンとしてカワイイ~♪
熱~いほうじ茶と一緒に頂きました。
K様、いつも有難うございます☆

寒~いけど、あったかい♪_b0187185_16572105.jpg
小皿はボヌ-ルの商品
波佐見焼で 432yen
こんな風にお菓子を盛ってもイイ感じデス。




そして、深い深い雪の中
朝一番にしおた社長が
ご一家で来てくださり…

寒~いけど、あったかい♪_b0187185_16330649.jpg


奥さんが産直で買って来たんだけど~と、
色々とこれまた差し入れを頂きました。
有難い~(*´▽`*)
何処にも出れないぐらいの雪なので、
救われました(=゚ω゚)ノ

お稲荷さんと焼き芋は速攻食べちゃった。

(笑)

有難うございました♪


寒~いけど、あったかい♪_b0187185_16093780.jpg


外はこんなに寒いけど・・・

差し入れを持って来てくださった
皆さまの温かい気持ちに

ホッコリあったかとなりました。

今日は日曜日で良かったけど、
明日は学校やお仕事がおありですよね。

どうぞ、皆様が無事に過ごせますように・・・






by bonheur_poche | 2016-01-24 16:39 | ボヌ-ルのこと
<< 小さいお菓子とお茶のうつわ展 子どものモノ展初日! >>