人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものモノ展に向けて

子どものモノ展に向け
ゾクゾクと商品が入荷しています!
シャボン玉とか!
あー!全力で遊びたいー!
スタッフ丸本です。

飾っておくだけでも可愛い
ボックス入りのパズル♪

子どものモノ展に向けて_b0187185_13500737.jpg


はっきりした色のイラストが
可愛すぎます( *´艸`)
アメリカ製なんです。
外国の子どものモノって
どうしてこんなに色使いがかわいいんでしょう♪

このボールも同じくアメリカ製(*´▽`*)

子どものモノ展に向けて_b0187185_13500701.jpg


動物のイラストのとぼけた表情が
なんとも面白い!
サイズが小さいものも入荷しています。

ボールひとつあれば
子どもさんと楽しめますよー(^O^)/


そして!

絶対楽しいシャボン玉!!
大好き!

子どものモノ展に向けて_b0187185_13500726.jpg



帽子をかぶったくまさん型のシャボン玉。
ドイツの老舗シャボン玉メーカーのモノです。
50年以上も前から
独自の配合で作られた液は
安全無害で粘りがあり薄くて割れにくい
綺麗な色のシャボン玉ができます。


くまさんのお腹を押すと
にゅーーーんと
わっかが出てきてそのわっかの中に
息を吹きかけてシャボン玉を作るんです♪

お得な詰め替え用のリフィルも入荷しています。

あとは、
サイズが大きければ大人も履きたい(笑)
そんな可愛い靴下!

子どものモノ展に向けて_b0187185_13500781.jpg


すべて安心の国産(^O^)
履いていてずれにくいように
足首と甲の部分に工夫があります!
どんなにかわいいくても
ズルズル脱げちゃう靴下って
大人も子どもも嫌ですよね。

いろんな準備が進んでいます!

こんなことしたり、

子どものモノ展に向けて_b0187185_13500786.jpg


こんなことしたり。

子どものモノ展に向けて_b0187185_13500777.jpg


「なにやってんの?」
ですよね(笑)

何を作っているか
また、ご紹介しますね(*´▽`*)


子どものモノ展に向けて_b0187185_11271029.jpg










by bonheur_poche | 2016-01-17 14:12 | ボヌ-ルのこと
<< 今治タオル あったかグッズ >>