人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月気分~♪


お正月気分~♪_b0187185_13085043.jpg


昨日の第3回ぐるぐるマルシェの開催間際、
テ-ブルが足りず、超焦りながらテ-ブルを
動かした際に腰が…グギっといってしまい、
本日、湿布治療中の店主_本吉です(笑)

いや、でも…
無事に終了し、心からホッとしております。

準備や手順など、行き届かないところも
あったかも知れません💦
今回が3回目。
何分にも手探り状態で始めた「ぐるぐるマルシェ」
キャラのぐる子が居なかったら・・・
当に心が折れてたかもしれません💦
が、しかし・・・
毎回、出品するのを楽しみにして下さる方。
ぐるマルで手にしたモノをとても喜んでくださる方。
そう、皆さん笑顔なのです。

ぐる子はいつも「そこがイイんよね~」と言うとります。
多分っ💦( *´艸`)

「物を大切に使う気持ち」の架け橋
まだまだ、頑張らせて頂きます。

次回、開催は4/16(土)です。
多数のご参加をお待ち致しております。
まずは「ぐるマル」と書いたダンボ-ル箱を
ご用意頂きまして、常日頃ほんの少しだけ
気にかけて頂けると有難いです。

最後になりましたが、ご協力頂いた出品者の方々
そして、ご近所の皆さま始め
ご参加頂いたすべての方に
心から感謝申し上げます。

有難うございました♪





さて、画像が続きます。
今の店内、「お正月編」です。

お正月気分~♪_b0187185_13085011.jpg
お正月気分~♪_b0187185_13085075.jpg


文具展2日目ですが・・・
ちゃっかりとお正月コ-ナ-のご案内も・・・
(*´▽`*)

縁起物の器や飾り物
和の器などが勢ぞろいしております。

そう、気持ちが・・・
焦る・・んじゃ無くてね、
気分が盛り上がる~(笑)

ということで、文具やお正月、
そして小さなクリスマスプレゼントコ-ナ-も
ご用意して皆さまのご来店を
心よりお待ち致しております。



by bonheur_poche | 2015-12-13 13:40 | ボヌ-ルのこと
<< 袋いろいろ ぐるマル終了! >>