人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンストーブ

週末はぽかぽか陽気でしたね!
気分よく洗濯して
夕方カメムシに泣かされた
スタッフ丸本です。

ダブルブッキングイベントが
終わりポケーーーとなっているところに
冬の雑貨が届きました。

アイアンストーブ_b0187185_13581235.jpg
ストーブだー!
作りが精巧で面白い!
ほらほら!
カパッ!てなるんです。
アイアンストーブ_b0187185_13581258.jpg
カパーン♪
煙突もちゃんと筒になってます。

写真でストーブの中に入れているのは
ティーキャンドルライト(216yen)
本物のろうそくのように揺らめきます(^_-)


少しづつ冬雑貨も入ってきて
季節が変わってきた感があります。

イベントから帰ってきて
ついでに!とまたも模様替えが
行われ、店内も秋色が深まってます。
アイアンストーブ_b0187185_13581293.jpg
鳥かごぶら下がっちゃってます!
アイアンストーブ_b0187185_13581269.jpg
あ、鳥でようる、でようる(笑)


このぽかぽか陽気がずっと続いて欲しいけど
木枯らしが吹いて手袋の柄を選んだり
夕飯の鍋の具を考えたりする季節が
来るのも悪くないな、と思うこの頃です(*´ω`*)





by bonheur_poche | 2015-10-19 14:39 | ボヌ-ルのこと
<< お掃除グッズ~ハンディーダスター~ ありがとうございました!!byぐるこ >>