人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるマル開催月になりました♪

今日から10月スタ-ト。
えぇ?
あと2か月で今年も終わり???
マジっ?
嘘でしょ~?と大声で叫びたい…本吉です。

(ー_ー)!!

さて、今月は色々とイベント目白押しです。

皆さま!
覚えていらっしゃいますか?
この方。

ぐるマル開催月になりました♪_b0187185_15365080.jpg


え?
お忘れ?

改めまして、自己紹介を…

ヽ(^。^)ノ

ぐるマル開催月になりました♪_b0187185_15343961.jpg


え?
この人、うらがみさんって名前だったんだ(笑)
(このお話はまた後日に…^^;)


そうなんです。
ぐるぐるマルシェの開催が近づいて参りました。

開催日は10月17日(土)
時間は10時~15時です。

ということで!
もらって下さい!の方。
または譲ってください!の方。
こういうのを探してるんだけど…の方。
宝物探しがしてみたいだけ^^…の方。

どんな参加でも構いません。

「物を大切に使う」という気持ちの架け橋イベント。
とにかく参加することに大きな意味?というか、
大切な何かがあると思うのです。

前回開催時も、連日通ってくださった方や
次の日にお友達を誘ってきてくださった方がいらっしゃいました。

そこで、この時点で!なのですが、
出品されたい方!
急募集しております。
この企画、皆さまのお力が無いと成り立ちません。
どんな小さなモノでも、一点でも構いません。
私に出来ることの一歩をボヌ-ルと共に歩んでいただけませんか?
ご協力のほど、お願い申し上げます。

参加についてのお問い合わせは
お電話か店頭にて受け付けております。

電話 0826-43-2121
(営業時間 10時~17時 水定休)


ぐるマル開催月になりました♪_b0187185_15534496.jpg











by bonheur_poche | 2015-10-01 16:01 | ボヌ-ルのこと
<< ワイヤーオブジェ ボヌールな休日 >>