人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるマルシェ 開催します♪

昨日の雨で・・・
過ごしやすくなりました。
少々の雨なら傘はささない…本吉です。



さてさて、
お盆休み中ではありますが、
お知らせを・・・!

8/21から8/233日間
ボヌ-ル ポッシュにて
ぐるぐるマルシェ」という
リユ-ス (再利用)を主とした
イベントを開催いたします。

「お家に眠っている使わない物」
「今まで使っていたけど、もう必要ない物」

まだ使える物は、
簡単にゴミにしないで
使ってもらえる人へ、
ぐるぐる回して大切に使う。

というそんなイベントです。

ぐるぐるマルシェ 開催します♪_b0187185_16063925.jpg
こちら
ぐるマルのキャラ
ぐるこさんです。



ぐるぐるマルシェとは・・・
物を大切にする気持ちをつなぐ広場
という意味を込めました。

ぐるぐるマルシェ 開催します♪_b0187185_16064503.jpg
私にはもう必要ないんだけど、
ゴミにするのは勿体ない。
という物って意外に多いモノ。
「捨てれない物」で収納スペ-スが
イッパイになっている。
それこそ、空間が勿体無いですよね。
ということで・・・
その物たちと皆さんの架け橋に
なればと思っています。

このマルシェ。
今後も定期的に開催する予定です。

今回、初めての試みなのでドキドキ。
でも!皆の笑顔が浮かぶからワクワク!
ぜひ、皆さまと一緒に楽しみながら
物を大切にすること」を実践できたらいいなぁ~♪
とそんな想いでいます。

ぜひ!お立ち寄りください♪

スタッフ一同、
皆さまのお越しを心より
お待ちいたしております♪




by bonheur_poche | 2015-08-13 09:10 | ボヌ-ルのこと
<< ぐるぐるマルシェの準備 今日から夏休み >>