人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDIO M'入荷しました!

きっ!きっ!来たよーーー!!!
興奮が抑えらえないスタッフ丸本です。

来ましたのよ!

素敵な素敵なSTDIO M'

食器たち(^O^)/♪
 
大好きなんです。
眺めるだけでも
わくわくする
STDIO M'の商品。

よくカフェなんかで
使われていますね♪


ジャジャンとご紹介ヽ(^o^)丿

STUDIO M\'入荷しました!_b0187185_15130973.jpg

まずはbouleau(ブロウ)のシリーズ
いちいち、シリーズにオシャレな名前が付いちゃってます。
どこまでも、素敵。

近江赤土を使用しているため
独特な土の色味にしびれます。

くぅ~!!

台形マグ・・・1080yen
丸プレート・・・1080yen
ミルク入れ・・・540yen

STUDIO M\'入荷しました!_b0187185_15130914.jpg


これはおなじブロウのシリーズの
切立マグ。
大人な佇まい。

切立マグ・・・1080yen

STUDIO M\'入荷しました!_b0187185_15130933.jpg

こちらはmenu(ムニュ)

一見ありがちな大皿に見えるけど
そこはやっぱりスタジオエムさん。
これも赤土使用で柔らかくほっこりとした色味と
釉薬のムラが温かみのある
ずっと大事にしたくなるような食器なんです。

で、また、これ、裏面が
カワイイの!!

刻印というか、ロゴというか・・・。

STDIO M'商品は裏面までも
果てしなく素敵なのです。

ぜひ、裏面も見てみてくださいね(*^_^*)

ディナープレート・・・3240yen
ココット・・・702yen
マグカップ・・・1188yen

STUDIO M\'入荷しました!_b0187185_15130923.jpg

steak frite(ステックフリット)

鮮やかなサックスブルーの
ラインが爽やかなシリーズです。
これから始まる夏にぴったり!
テーポットはreveilといいます。
850ccも入るんですよ☆
ステンレスの茶こし付き、これ重要(笑)

10”プレート・・・2160yen
バター入れ・・・432yen
ポット・・・3888yen

STUDIO M\'入荷しました!_b0187185_15130978.jpg

gran(グラン)
懐かしくなるような優しいブラウンの色に
癒されます。
コーンポタージュは間違いなく
お似合いでしょう!!
シリアルやグラノーラもしっくりですね♪

スープカップ・・・1944yen


料理のための器・・・
だけど
STDIO M'に限らず
素敵なうつわに出会うと
器のために料理を作りたくなりませんか?(^O^)♪


STDIO M'には器以外にも
生活が楽しくなる商品があります。
例えば

STUDIO M\'入荷しました!_b0187185_15130954.jpg

ランドリーバスケット
持ち手が飾りじゃなく
しっかり手が入る大きさになってるから
移動するときに便利。
ランドリーと名がついてますけど
キッチンやクローゼットどこでも役に立ちそうです♪

ランドリーバスケット・・・972yen


大興奮な荷ほどきでしたっ!!








by bonheur_poche | 2015-05-16 10:00 | ボヌ-ルのこと
<< 環境に優しい「これからの家づくり」 花のチカラ >>