人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい事だらけ。

嬉しい事だらけ。_b0187185_232422.jpg

ファイナルセ-ルが始まりました。
本日から最終日の8/13まで休まず営業します。
営業時間も通常より1時間延長して18時までやってます。
何故なら・・・、一人でも多くのお客様とお目に掛かりたいから・・・。
そんな想いで初日を迎えたのですが・・・。
DM案内をご覧になられた常連様が沢山来てくださいまして・・・。
朝から閉店までず~っと嬉しい気持ちで一杯でした。
まずは「ご無沙汰しておりすみません、移転のこともすみませ~ん」と頭下がりっぱなしの私。

テヘ;(*^_^*);

でも懐かしい思い出話しにすぐに昔に戻り、ワイワイと楽しく過ごすことができました。
何より!!!
今まで、ボヌ-ルをご利用くださいまして、本当にいつも有難うございましたっ。
という言葉をお一人、お一人お伝えさせて頂くたびに胸の奥で「なんて有り難いんだろう」と実感が溢れるばかりでした。

そんな中、メーカ-さんでP社のKさんがお花を持って来てくださったのです。

黄色とピンクのミニブ-ケ。

嬉しいなぁ。

彼女が帰った後、花にアングル当てながらファインダ-越しに見てると、ジ~~~ンっと何かが込み上げてきました。
鼻の奥がツ~~~ンとする感じ。
こうやっていつも誰かがボヌ-ルのことを好きでいてくださったからこそ、やれて来れたんだと心の底から実感しました。
私にとっては大きな「気づき」。

本当に嬉しい事だらけの一日でした。

外は雨が続いてるけど、ボヌ-ル店内は13日まで笑顔と笑い声が絶えません。
最終日までまだまだ。
新しい商品もまだまだ入ってきます。
新店舗のご案内もさせて頂いておりますのでどうぞお運びくださいませ♪
心よりお待ち致しております^^

ピンクのブ-ケ。
嬉しい事だらけ。_b0187185_23231828.jpg


嬉しい事だらけ。_b0187185_23243967.jpg

Yっちゃん、有難と~^^
(またYっちゃんって言うてもうたぁ)
笑。


しおた工務店様のブログ
「コーディネ-タ-の独り言」はこちらから。
本日は「子供たちの居場所」リビングに設けたキッズコ-ナ-のお話です♪
by bonheur_poche | 2014-08-05 23:29 | ボヌ-ルのこと
<< 新店舗について 最後のSale >>