人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの服とハンドメイドフェア

こどもの服とハンドメイドフェア_b0187185_1210580.jpg

こども服、可愛いです。
サイズがちっちゃいだけで何でこんなにもカワイイんだろう~と思います。
今、ウチに置いてもらってる「ミニョン」さんの子供服たち。
女の子の服がカワイイことはもちろん、男の子のモノのラインナップが増えております。
しかも!!!
今セ-ル中!!!


例えば、この服たち・・・
こどもの服とハンドメイドフェア_b0187185_12173674.jpg
こどもの服とハンドメイドフェア_b0187185_12175365.jpg

アウタ-が¥1050~と大変お安くなってます。
紙袋になってるのが「2014年お楽しみ袋」ということで、トップスが2枚、ボトムが1枚入ってなんと¥2014なのです!!!


今、ボヌ-ル店内はハンドメイドのモノで溢れております!
こどもの服とハンドメイドフェア_b0187185_1354561.jpg

こどもの服とハンドメイドフェア_b0187185_13112650.jpg

こどもの服とハンドメイドフェア_b0187185_132637100.jpg

ぜひ!お立ち寄りください♪
by bonheur_poche | 2014-01-23 12:27 | ボヌ-ルのこと
<< 春色キーケース Handmade Fair V... >>