人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

メンテナンス_b0187185_1424177.jpg
メンテナンス。
ハイっ、いそいそと自分のメンテナンスに励みだしております(笑)。
先々週から整体へ。
特にどこが?という訳ではないのだけど、慢性的なコリが気になり行ってみたら。
首の骨が歪んでるとのこと(汗;)
先生が2人掛かりで矯正してくれたりして・・・(笑)
しばらく通うことになり週1~2、身体を解してもらってます^^。

そして、今日はデンタルクリニックへ。

そう、歯医者さんこそ何年ぶりだろう~^^;
特に虫歯がどうこうでは無く、こちらも一応メンテナンスを・・・。
久しぶりで緊張したんだけど、とにかく最新の医療設備やカウンセリングなど、目がパチクリすることが一杯で驚いたりした・・・(笑)。

しかも、こんなに素敵な内装・設備。
メンテナンス_b0187185_1431563.jpg

まるで美容室?のようなインテリアにウットリ。
それもそのはず、院長先生が女性で、たぶん同年代^^。
同年代でガッチリ仕事人間の女性を拝見すると、何だか励みになる(笑)。
(勝手に励みにしてるのだが・・・^^)
自分を奮いたたせてしまうんだな、これが。

歯科医師であれ、パ-トタイマ-であれ、職種がなんであれ誇りをもって真剣に仕事をしてる人はどなたもカッコイイ。

歯をウィ~~~ンと削られながら、ふとそんな事を思っていたワタクシでした(笑)。


ちょっと話がそれますが、ちなみにこちら。
メンテナンス_b0187185_1565347.jpg

犬、猫用の歯ブラシなんだとか。
360度ブラシになってるみたい(笑)。
ナルホドです。
jerryにもと思うがちょっとサイズが大きいかな?(笑)


インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-05-27 14:40 | 日々のこと
<< 梅雨入り やっと完成♪ >>