人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇が咲いた♪

薔薇が咲いた♪_b0187185_11325230.jpg
庭の薔薇が咲き始めました♪

薔薇が咲いた♪_b0187185_11333033.jpg
ピエ-ル ドゥ ロンサ-ル、何年株だろう~10年くらいかな?
前の自宅から大事に持ってきたモノ。
開ききったモノより、蕾から徐々に開きかけたこんな感じが好き^^。

薔薇が咲いた♪_b0187185_11353592.jpg
こちらはつる薔薇のアンジェラ。
これも10年くらいになるかなぁ~。
今年は大移動したのでシュ-トは伸ばさず、そ~っと、そ~っと植えてます(笑)。
なのでボリュ-ムも無いし、花も少し元気がないけど、来年はワタシの部屋の前に覆い茂ってもらって「環境共生住宅」目指すんだっ(笑)。
今年はヒョロヒョロなのでたぶん部屋は暑い(爆)。
なので、今年は耐えて、来年に懸けます(笑)。
薔薇が咲いた♪_b0187185_11395620.jpg


薔薇が咲いた♪_b0187185_11411067.jpg
ウッドデッキのいつも陽だまりで日光浴ちうのjerry(笑)。

そのjerryの昔の写真が出てきたのでご紹介。
薔薇が咲いた♪_b0187185_11441926.jpg
アハハ、ラティスの隙間に顔が殆ど入りそうな勢い(笑)。
小っちゃ~(笑)。
まだ1才くらいの時の写真。
前の自宅の庭で撮った写真で、大好きな一枚♪

こんなカワイイ頃があったんだよね。

ウフ、懐かしい。



オリジナル布小物など、新着数点UP致しております。
インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-05-17 11:47
<< 嬉しい出来事 ご褒美 >>