人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトコ-ナ-お披露目会♪

クラフトコ-ナ-お披露目会♪_b0187185_1935928.jpg
いよいよ明日から「暮らしの中の手づくり」クラフトコ-ナ-お披露目会を開催します。

「暮らしに役立つ、手づくり品の良さをお伝えしたい」という想いが形になり、店内で手づくりを体験して頂けるクラフトコ-ナ-を開設しました。
そして、この度「手縫いで綴る、暮らしの中の手しごと」シリ-ズという、布小物のオリジナルキットを新発売いたします。
ペンケ-スやがま口ポ-チなどの完成品やリバティプリント(生地)やカラ-リネンのカットクロスも登場します。
今回一番お勧めしたいのが「オリジナルキット」。
布のカットも不要、針と糸があればすぐに取り掛かれる内容になっているのが特徴。
手縫いなのでミシンを出してくる必要もない。
なので手軽に始めることが出来るので、ぶきっちょさんや面倒なのことが苦手な方、そして「初心者」の方にピッタリな内容になっています。

明日から始まるお披露目会でどうぞ「手づくり」に触れてみてください。
「ハンドメイド商品」って沢山あるけど、「自分で作るハンドメイド」が体験できますよ♪

開催期間は4/24(水)~5/2(木)の9日間4/28・29も営業しております。
期間中、オリジナル商品をお求め頂いた方にはプレゼントを差し上げますのでどうぞお立ち寄りくださいませ。

クラフトコ-ナ-お披露目会♪_b0187185_2092123.jpg



明日、WEB UPの日です~♪
WEB入力のNちゃんが来る~~~♪
登録シ-ト早く仕上げなきゃ(汗;;;)
彼女が来てくれる前日のこのプレッシャ-が無いと更新出来ないダメな店主です(笑)


Web Shopにて新着UPしております♪
インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪



いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-04-23 20:04 | ボヌ-ルのこと
<< 想いが形になる瞬間 取材 >>