人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍しごと

刺繍しごと_b0187185_2171548.jpg
ちくちく刺繍。
何年ぶりだろう~(笑)。
もう思い出せないくらい昔になる(爆)。
確か高校生ぐらいからかな?
当時、松浦香苗さんの本が大好きで見よう見まねでパッチワ-クや刺繍をしてたっけ?
なので本質的にスキな作業の1つなのです。

で、何を作ってるかと申しますと・・・。

ボヌ-ル店内に作る「クラフトコ-ナ-」で皆様に使って頂く「お裁縫箱」の準備をしておりまして・・・。
「ピンクッション」を製作しようとチクチクやってます。
何分にも「カワイイお裁縫箱」にしたくってピンクッションから手づくり^^。
アハハ、かなり気合いを入れておりますが、これが楽しくて(笑)。

このクラフトコ-ナ-。
今月、4/24(水)にお披露目できるよう、急ピッチで準備を進めております

ワタシはというと・・・・
クラフトコ-ナ-空間作り担当。
ハイ、DIYになりますが、体張って頑張ります(笑)。

そして、オリジナルキット担当、Cielさん。
いつも横でワタシのモチベ-ションあげてくれるCielさん(爆)。
今後のオリジナル布小物の制作に意欲的な彼女に引っ張ってもらってます(笑)。

最後に、布小物制作、その他色々すべてをスタッフKUさんが担当してくれます。
明日からの刺繍チクチクに始まり、来週は布まみれになってるかもしれません(爆)。

そんなこんなでワクワク、バタバタしておりますが、4/24(水)からのお披露目、どうぞお楽しみに♪♪♪
そして、ぜひ新しいボヌ-ルにお運びくださいますよう宜しくお願い致します


Web Shopにて新着UPしております♪
インテリア雑貨 Bonheur poche ボヌ-ル ポッシュはこちらからどうぞ♪





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-04-11 21:30 | ボヌ-ルのこと
<< ピンクッション そら色の雨靴 >>