人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机まわり

机まわり_b0187185_1318865.jpg
PC周辺の電線がまだブラついとりますが(苦笑)、何となく机まわりが片付いてきました。
(やっとか!?って感じですが・・・・・笑)
この辺は主に仕事関係の書類やら、ステ-ショナリ-やらが並んでおります。
前の家から持ってきた不要であろうと思われた書類もぜ~んぶ整理。
かなり処分しました。
ウフフ、スッキリした~。
物を整理すると、気持ちまで整うような気がする。
本当に・・・。

今回、新たな工夫として・・・。
モノを詰め過ぎないこと!ってことに気を付けながら整理してみました。
引き出しの中、収納ボックスの中、ファイルの中、すべてにユトリを持たせました。
なので、物の出し入れがスム-ズ。
(いかにギュ-ギュ-押し込んでたか・・・苦笑)

机まわり_b0187185_13574144.jpg

お~っと、こっちも足元がまだ片付けきれておりませんが・・・^^;
何となくスペ-スが出来上がってきました。
このコ-ナ-の奥はまだまだ計画してることがあります。
お茶したり、大好きな本や雑誌をめくりたいな~とか、手芸もしたいな~とか、ほっこりできるスペ-スにしたいと思っています。


ふぅ~、まだまだですが、エンジン切らないで(笑)、頑張ろう~っと。


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-01-23 13:29 | 日々のこと
<< 健康管理 エンジンかかる >>