人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からほっこり

本日、所用で神戸へ。
日帰りバタバタ出張と言ったところかな?
朝イチの新幹線。
冬の朝の朝食はこれ!と決めている。
てむすびと暖かい味噌汁。
朝からほっこり_b0187185_6354637.jpg

今日は大好きな辛子めんたいこのおむすび。
お茶はもちろんほうじ茶(笑)。
そしてメインの暖かいお味噌汁(笑)。
これは広島駅の売店にあるのだが、昨年初めて知ってから、冬になると楽しみにしている事の一つ(笑)
いやはや大好きな組み合わせなのであります(笑)。
車中朝イチ、冬の定番!
美味しく頂きま~す(笑)。

ところで…、本日天候が荒れ模様。
雨と風と雪?
お願いだからどれか一つにしてくれないかなぁ~(笑)
いやいや、ワタシなんかより…。
成人式を迎える新成人の人たちが大変ですよね。
巷じゃ三連休でお出掛けの方も大勢いらっしゃるだろうし…。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アハハ(^。^;)、では?今日も元気に一日頑張ろう~っと♪
行ってきま~す( 〃▽〃)



今日初めてスマホから投稿してみました~!
何とかUP 出来たみたい(嬉)。



いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪

人気ブログランキングへ

広島ブログ
広島ブログにも参加させて頂いてます♪
by bonheur_poche | 2013-01-14 06:51 | 日々のこと
<< 心に響く言葉 私のお仕事 インテリア編 >>