人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお土産

      じゃ~ん♪
      これな~んだ018.gif
美味しいお土産_b0187185_19274619.jpg
      鮎の燻製で~す♪

本日はしおた工務店さん にてU様邸の打ち合わせがありお邪魔しておりました。
これは社長ご自身が捕った鮎を燻製されたのだとか^^。
社長の燻製づくり日記はこちらから・・・。
そして、嬉しいことにお土産にといって持たせてくださったのです043.gif





     ということで、ビ-ルしかないっしょ~068.gif
美味しいお土産_b0187185_19254831.jpg



      うっ、うんま~ぃ045.gif
美味しいお土産_b0187185_19293830.jpg



      そこへすかさず登場する誰かさん(笑)
美味しいお土産_b0187185_19303076.jpg



      誰かの視線を感じるんだけど、あなたは誰?
美味しいお土産_b0187185_1931940.jpg



      ジェリ-ちゃんだっ037.gif
美味しいお土産_b0187185_19321968.jpg



      下さいなっ012.gif
      しょうがないなぁ~、じゃシッポだけね♪
美味しいお土産_b0187185_19331416.jpg



      お手っ♪
美味しいお土産_b0187185_19344632.jpg
      鮎のしっぽをガン見するジェリ-ちゃん(笑)。


      お次は…伏せっ♪
美味しいお土産_b0187185_19361029.jpg
      あらまっ、依然鮎から視線を外さないジェリ-ちゃん(笑)。


      はいっ、おあがりっ♪
美味しいお土産_b0187185_1937554.jpg
       ということで、ジェリ-ちゃんの「初鮎体験」でした^^。





うん?「社長の鮎の燻製」から「ジェリ-の初鮎体験日記」に話題が変わってるような気がするのは私だけ?(笑)。
とにかく、と~っても美味しかったです♪
燻製かぁ~。
こんなのが作れるって何かカッコイイなぁ~(笑)。
いつか挑戦してみたいかもです♪


今日の日記、スクロ-ルするのが大変だったと思います。
下に長~い日記にお付き合いくださり有難うございました042.gif


人気ブログランキングへ本日はくじらちゃん♪
by bonheur_poche | 2011-08-07 20:02 | インテリアのお仕事
<< 雑貨に触れて想うこと 店内は・・・ >>