人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかです。

賑やかです。_b0187185_22453594.jpg

レジカウンタ-前の什器には賑やかなお菓子がイッパイ♪
オ-ガニックのレ-ズンやチョコレ-ト、ポテトチップス。
レンジでチン♪のポップコ-ンや人気のチョコレ-トドリンクなどなど。
賑やかです。_b0187185_22463870.jpg

この子たち、パッケ-ジが元気色で可愛いのでレジ前に置くと賑やかになります♪
海外のお菓子のパッケ-ジって本当に可愛いですよね。
お菓子だけでなく、すべてかな?
ボンヌママンに代表してジャム瓶のデザインも可愛いですしね~。
つくづく、「デザイン」って大事だなぁ~と思います^^。
どれも可愛いだけでなく、本気で美味しいお勧めのお菓子たちです。

うん?
なんだか食べ物の話題が続きましたね~^^。
美味しい話題って心の中が平和になります(笑)。
だってね、この季節・・・
「焚きたての新米」を食べてるだけでもう幸せ(爆)。
今日なんか、畑でとれたサツマイモを蒸かして、蒸かしたてのアツアツ食べてるだけで幸せだったもんね(笑)。
今晩のえびとサツマイモのかき揚げなんかも最高だった。
まだまだサツマイモがイッパイあるし、芋汁なんかもいいかもな。

うん?
やだやだ、いつのまにか献立の話になってる~(笑)。

サツマイモはさておいてと、ボヌ-ルの可愛いパッケ-ジのお菓子をどうぞヨロシク(爆)

お帰りの際に応援クリック頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
016.gif最後までお読みいただき有難うございました016.gif
by bonheur_poche | 2010-11-26 23:12 | ボヌ-ルのこと
<< X'mas Gift ... おいしい時間 >>