人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなプレゼント

Fair期間中にお配りさせていただいてる「小さなプレゼント」
ボヌ-ル特製オリジナル ポストカ-ドです。
小さなプレゼント_b0187185_07780.jpg

小さなプレゼント_b0187185_072339.jpg


毎回、毎回楽しみながら作らせてもらってるポストカ-ドですが。。。
今回はFairが始まる前日に撮影(笑)023.gif
中々撮影する時間が取れなかったことと、そうなんです。
カレンダ-製作に没頭しとりましたので「ポストカ-ド」に辿り着けなかったのですね012.gif
いやはやどうなることかと案じましたが、何とか撮影でき、そして当日の朝まで印刷しとりました(笑)。
でもね、お陰さまな偶然でスタッフがプレゼントしてくれたお花を活かせたのです。
うふ~っ^^、まさにタイムリ-。
こうやって「ポストカ-ド」となって形に残ってくれたことが嬉しい~っ♪
みんな~、ありがとねぇ~016.gif

毎回、テ-マを決めてデザインするのですが、今回は「2周年がテ-マ」。
ケ-キに蝋燭は必須(笑)。
ケ-キをメインに撮るよりも、むしろボカシた感じにしたかったかな045.gif
結局、この2枚を採用。
Fair期間中にお買い物して頂いたお客様にプレゼントさせてもらってます。
そうなんです。
本当に「小さなプレゼント」なのです045.gif

嬉しいことにお配りする際、「いつも楽しみにしています」とか「どれも大事に飾っています」とかもう、とろけてしまいそうなご意見を賜ることがあるのです♪

なので調子に乗って張り切ってしまうんですよね(爆)。

「小さなプレゼント」だけど、ボヌ-ルとお客様をしっかりとつないでいってくれてるような気がしてなりません。
「小さなことからコツコツと♪」の精神で今後もこの作業に惜しみない力を注いで参りたいと思っております。(最後、硬っ)037.gif

お帰りの際に応援クリック頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
016.gif最後までお読みいただき有難うございました016.gif
by bonheur_poche | 2010-11-15 00:21
<< オ-ダ-Bag 製作風景 >>