人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな一日

幸せな一日_b0187185_22225435.jpg

まずは・・・。
アロマ教室を再開できたこと。
そう、本日はアロマ教室を再開できたという嬉しい日です。
参加者5名プラス+ボヌ-ルスタッフが加わって総勢7名。
とても和やかな空気の中、それぞれに「アロマな時間」を体験いただきました。
店内には精油のいい香りが充満し、そこにいるだけで何かしら癒されてました。
そう、何もしていないこのワタシが一番癒されてたかも♪
香りでしょ。
皆様の楽しそうな笑顔でしょ。
そして、「楽しかったです~♪」というお言葉を頂いた時にはもぅ~・・・。
MAXに幸せを感じておりました。
講師のK様始め参加いただいた皆様、有難うございました。

お教室の後の歓談というか、お茶時間がまた癒されました(笑)。
参加者の皆様はほとんどの方が「初対面」、にも係わらず会話が弾む弾む♪
皆して大笑いしながら本当に楽しい一時を過ごさせていただきました。
(あ~、笑いすぎたっ037.gif
さぁ、来月も楽しみになってきましたよ~♪
今後も月に1回のペ-スで開催する予定にしております。
気になるなぁ~という方はいつでもお問い合わせくださいね♪
幸せな一日_b0187185_23264056.jpg



そしてもう一つ。
何と、遥々岐阜からお越しいただいたお客様がお見えになったこと005.gif
これはもぅ、ビックリでした♪
ブログをご覧いただいているとかで、もう頭が真っ白(笑)。
言葉が見つからない瞬間ってこんな時のことを言うんだろうなぁ~とホンと、息をするのが精一杯でした(笑)。
本当に、本当に有難うございました♪

幸せを感じる瞬間って大切ですよね。
何故って、それらが「大きな力」となるからです。
今日一日感じた幸せな気持ちは大きな励みとなってまた頑張れるのです。
アロマ再開できて良かったなぁ~とか045.gif
ブログやってて良かったなぁ~とか043.gif
岐阜からなんて有り得えへんよなぁ~とか003.gif
そのすべてが大きな励みとなって、私をまた前へと歩かせてくれるのです。
なので、本当に「有難う」なのです。
言っても言っても言い切れないほどの「有難う」なのです。

こうやって幸せを感じながら生きていくことって楽しい。
まさにボヌ-ル(幸せ)な日々(笑)。
幸せな一日に感謝です(笑)♪


人気ブログランキングへ
by bonheur_poche | 2010-08-05 23:51 | 日々のこと
<< こんな風に 家具プラン >>