人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びてます

何なんですか?この暑さは???027.gif
外に出ること自体、キケンに感じる位の暑さです042.gif
熱中症などのニュ-スも耳にしますしね~。
暑さ対策、しっかりしとかないとイケマセン018.gif


さて、今日は我が家の愛猫、海クンのお話です。
海と書いてkai君です。
海の日がお誕生日の海クン。
つい先日、14歳のお誕生日を迎えました♪
その海クン、毛が長く(チンチラとアメショ-のMIX)大変暑そうなのです^^;
なので毎日少しずつ毛をカットしてあげます037.gif
そう、サマ-カットです♪
でもね、いくらカットしてもまだまだフワフワです。
少しでも涼しくな~れと思いながらまだまだカット中。(笑)
その海クン、朝の図がこちら。
伸びてます_b0187185_22201129.jpg

暑くてたまらな~いとばかりに伸びきって寝ています。
「よっしゃ~、今や~」とチョキチョキしたり、パチリと撮ったり(笑)。
伸びきってる姿が可愛くて思わず撮ったのですが・・・。



夜、帰宅して自分の部屋に入った瞬間に思わず大笑い。
だって、今朝と同じ、いや今朝以上に伸びきって寝てる海クンがそこにいました。
伸びてます_b0187185_22224936.jpg

長いって、海クン(笑)。
あまりに長いので思わず測りました(笑)
頭から足先まで約70㎝ありました。
やっぱ長いって(笑)
っていうか、どう見ても朝と一緒やし(笑)。


おまけにあんよの写真を♪
ふわふわのシッポとピンとした足が可愛くてタマリマセン(笑)
伸びてます_b0187185_222458.jpg




いつもお立ち寄り頂き、有難うございます♪
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪
人気ブログランキングへ
by bonheur_poche | 2010-07-23 22:31 | 日々のこと
<< これに限ります おしらせ♪ >>