人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/1 tue

6/1は「真珠の日」だそうです。
6/1  tue_b0187185_21521146.jpg
本真珠は滅多につけないけれど、淡水パ-ルは好きでほぼ毎日身につけています^^。
気軽につけれて、キチンと感があるのに気取った感じがしないところがお気に入り。
ということで当然、ボヌ-ルにも淡水パ-ルのラインナップが・・・あるある(笑)。
好きなのでどうしても仕入れてしまうのです、これが。
写真の中にはボヌ-ルのオリジナルペンダントも含まれています。
ちなみに黒っぽい服を着て写ってるのが「今日のワタクシ」。
はい、自分で撮ってみました(笑)。
手が引きつりそうになりながら適当なアングルで撮ってみました(笑)。
シルバ-のロケットに少し粒が大きめの淡水パ-ルをつけています。
これは自分で作ったモノ。
作り方は・・・スタッフMさんに教えていただきました^^。
お陰で空いた時間にオリジナル考えついでについつい自分のアクセサリ-を作ってしまいます(笑)。
なのでワタシのお財布と携帯のストラップにはもれなく淡水パ-ルがついてます012.gif


ボヌ-ルで扱うジュエリ-は東京からやってきます。
東京の展示会で初めて見た瞬間、「ドキンっ」とやられました(笑)。
ワタシの好きなパ-ルもの、シルバ-もの、そしてプチジュエリ-もの、そしてそれらのデザインがとてもシンプルで洗練されていること。
時代の流れに乗りながらも安心できるデザイン、そしてそのクオリティ-の高さに信頼をおいています。
そんなジュエリ-たちを撮ってみました。
「今日のボヌ-ル」はこちらから。
Bonheur Poche



いつもお立ち寄りいただき有難うございます♪
ランキングに参加中♪クリックをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>♪
人気ブログランキングへ
by bonheur_poche | 2010-06-01 22:22
<< 6/3 thu Fair のご案内 >>