人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

急なお知らせで申し訳ありません。
おしらせ_b0187185_1045371.jpg

所用のため、今週木曜日(5/20)、お休みさせていただきます。

そして、そして・・・。
来月6月より、営業時間を19:00まで延長させていただきます。
「サマ-タイム」のようなモノでしょうか^^。
日も長くなり18:00で閉めて帰るのが勿体無いというか、まだ帰りたくないというか(笑)。
基本、店に灯りが点っていたら何時であってもお気兼ね無くお入りください♪
何かしらゴゾゴゾと作業をしとりますので(笑)。



そしてもう一つ。
おしらせ_b0187185_10113153.jpg
先日、カゴBAGがドッサリと入荷致しました^^。
小さめで持ちやすいサイズから大きめタップリサイズまで、豊富に入っております♪




     最後にもう一つ。
おしらせ_b0187185_10193548.jpg

今日のボヌ-ル野菜ですが・・・
朝からグリ-ンピ-スが採れました。
今から店頭に並びます。
*グリ-ンピ-ス
*きぬさや
*ブロッコリ-
*たまねぎ
以上の品物が揃いますのでお近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

ちなみにグリ-ンピ-ス。
冷凍のものとは似て非なるものです。
ホクホクしてて甘くて美味しいです。
「採れたて」だからでしょうか。
お芋みたいにホクホクして甘いです♪


以上、色々とお知らせでした♪
by bonheur_poche | 2010-05-17 10:18
<< 5/18 tue 5/17 mon >>