人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございます♪

朝からいいお天気^^。

有難うございます♪_b0187185_23475210.jpg

Fairが始まりました。
そして、ボヌ-ルの誕生をともに喜んでいただいた人達が大勢集まってくださいました。
作家様、友人から届けられたお花や温かいお言葉の数々に、ただただ「ありがとう」の一日でした。
お客様から「1周年おめでとうございます♪」と声をかけていただくたびに目に力を入れなければ大変なことになりそうでした(笑)。
大変恐縮なことにワタクシの誕生日にも多くのお祝いのお言葉をいただきました♪
何と、朝から手づくりの「キッシュ」を焼いて駆けつけてくださったお客様も・・・(涙);;;^^
嬉しすぎて・・・言葉になりません^^

沢山の温かい気持ちに囲まれた今日。
これからもっと頑張れそうです(笑)。
単なるモノを売る場でなく、人と人がつながって、そこからドンドン温かい道へ拡がっていく。
ボヌ-ルがそんな場に成長していってくれることを切に願いながら、さらに「頑張ろう!」と思えた日でした。

本当に、本当に有難うございました♪

進む道の先はまだ見えてきませんが、昨年のスタ-ト時より格段に成長したボヌ-ルを感じました。
この場で成長できることが喜びです。
実は、今日初めて「bonheurやってて良かった」と心から素直にそう思えたような気がします。
ずっとそう思っていたのですが、実は核心が持てなかったのです^^;。
心のどこかで小さな不安を抱えながら歩いていたんだと思います(笑)。
昨年のOPENから、ただひたすらに歩き続けてきたのですが、ふと周りを見渡すと側で支えてくれる人たちが大勢いたこと。
その喜びの気持ちを糧に自信を持って歩いて行ける力を持てたこと。
その大きな勇気を与えてくれた「今日」に感謝です♪


明日は長崎出張です^^。

留守にする店を気遣うワタシにスタッフが「お店は大丈夫です。安心して行ってきてください」と。。。(涙)。
ハイ、頑張って行って参ります^^。
日帰りなんて平気です(笑)。

明日は明日の風が吹く。

新しい風を感じながら、その風の吹く方向に身を委ね、素直な気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。

心から感謝の意を添えて・・・「 あ り が と う ご ざ い ま し た 」♪
by bonheur_poche | 2009-11-15 00:22
<< 長崎へ ボヌ-ルの誕生日 >>