人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量

地味な三文字タイトルですが・・・^^

「感無量」なのですっ♪
感無量_b0187185_2465419.jpg

知り合いのスタンプ作家さんに作っていただいたボヌ-ルのオリジナルスタンプです。
イメ-ジ以上の仕上がりに・・・感無量(笑)。
ず~っと作りたくって構想を練っていたのですが、ようやく出来上がりました。
ロゴデザインとか大きさばかりが気になっていたのですが・・・
見てください。
この台木。
素敵ですよねぇ~^^
とても素敵なスペック(仕様)を勧めてくださったお陰で大満足な出来栄えです。
少しづつですがボヌ-ルもしっかりと形をつけて成長してきてるような気がしました。
ワタシもだけど・・・妹始め、スタッフの皆もかなりな喜びよう・・・(笑)です^^

スタンプを押すだけで普通の紙袋がしっかりとボヌ-ルの顔になっていく・・・
そう・・・不思議な力を持ってるんだなぁ~とあらためてその魅力に惹かれました。



感無量_b0187185_248329.jpg

今回、お世話になったRotaさん^^。
このスタンプをご自身の
ブログで紹介してくださっています^^。
作品も!ブログも!とっても素敵です♪
写真の撮り方もキレイ~(笑)。
(カメラ的なことが気になってしようが無いワタシです^^;)

「カメラな世界」に「スタンプな世界」・・・
「世界」っていっぱいあるんだなぁ~っとあらためて感じたワタシでした♪

by bonheur_poche | 2009-10-31 02:49 | 日々のこと
<< 1th Anniversary... カメラ教室 >>