人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりましたぁ~♪

何が終わったかと申しますと・・・^^

実はワタクシ・・・・・
とんでも無いことにインテリアセミナ-講師という身に余るお仕事をさせていただいております^^;
今回は山陰地方で6会場のイベントに参加させていただきました。
終わりましたぁ~♪_b0187185_228419.jpg


① 7/26   米子会場
② 8/1~2 隠岐会場
③ 8/23  新見会場
④ 8/30  安来会場
⑤ 9/27  松江会場
⑥ 10/25  出雲会場

先日、最終の「出雲会場」でのセミナ-を終え、心からホッとしているところです^^。
思い起こせば7/26はまだ暑かった(笑)。
しかも初めての米子。
岡山から伯備線に乗ってガタゴト2時間。
ゲリラ豪雨に見舞われ横を流れる濁流にドキドキしながら眺めていた自分を思い出します(笑)。
駅に着けば、いきなり「ねずみ男」や「鬼太郎」が目に入るし・・・^^:
楽しい駅でした(笑)。

隠岐の島もスゴかった^^。
当然、広島からの日帰りは無理!ということで前泊。
初めて乗るフェリ-ではとても嬉しい体験をしました。
何と!イルカの群れがフェリ-の横についてず~っと一緒に泳いでくれたのです^^。
20~30分は一緒だったと思う^^。
途中、華麗なジャンプもしてくれて・・・もう嬉しくってワクワクどきどきっ^^。
野生のイルカとの遭遇、一生忘れないと思います♪

そして、新見、安来、松江と続いて先日の出雲。

終わりましたぁ~♪_b0187185_2283483.jpg











行く先々で出会ったすべての方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ここに感謝の意を添えて心から御礼申し上げます。

上の写真ですが・・・
左上:米子駅(あちこちに鬼太郎関係者が・・・笑^^)
右上:隠岐の島に向かうフェリ-(キレイな島でした♪もう一度訪れてみたいです)
左下:宍道湖(海みたいでした^^)
右下:出雲駅です♪





そして、最後に・・・
会場に向かう朝、パソコンが入った重たいビジネスパックを肩に担ぎ、駅の売店で買った栄養ドリンク(レディ-スですよ^^;)片手に最後まで頑張ったワタシにも・・・
心から「お疲れさん^^♪」と言ってあげたいです(笑)♪

by bonheur_poche | 2009-10-30 22:16 | 日々のこと
<< カメラ教室 秋の宮島^^ >>