人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタ‐ト

ボヌ-ル ポッシュが誕生して早や9ヶ月。
ようやく、新しいブログにお引越しすることができました。
今後はこのブログを通してボヌ-ル ポッシュをより身近に感じていただければと思っています。

「ボヌ-ルな日々」
ボヌ-ル ポッシュを通して感じたこと、出会ったモノ、素敵な時間、楽しいお話しなどをお伝えできればと考えています。

さて、季節は早や「夏」。
「なんですか?この暑さは?」と思う毎日^^。
朝、蝉のなき声とともに目覚めた瞬間、「夏だなぁ~」と思います。
「夏休みの楽しみ」って色々ありますよね~^^。
ワタシ的な楽しみ・・・
つい先日「アイスクリームメーカー」とやらを購入しました♪
こう暑いとやたら「冷たくて美味しいもの」を欲します。
かき氷にちょっと飽きてしまってたところふと飛び込んだ広告に目を奪われ即買い。
早速、福田淳子さんのこの本も買ってしまいました。
新しいスタ‐ト_b0187185_131328.jpg
その名もシンプルな「アイスクリームの本」♪
どのレシピから作ろうかただいま悩み中^^、暑い夏をてづくりアイスで乗り切っていきたいなぁ~なんて思っている毎日です。
by bonheur_poche | 2009-08-07 08:54
<< ドキドキしたこと >>